2017年07月19日

リリース情報

どうも、ガースーです。

134973.jpg
フォーバーダトニオ(フォーバータイガー) ベビー SSサイズ

本日リリースいたしました。
かわいらしいサイズでの入荷です。
小さい個体を育て上げたい方にはお勧めです。
このサイズであれば小さな水槽でも飼育可能ですので(後々引越しは必要ですが)大きな個体には向かないレイアウトでの飼育も楽しめます。
店頭で選ぶこともできますので気になる方は数のいる今のうちにどうぞ。

それでは
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 19:34| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

壺型の人気のエアープランツのブッツィー!!

こんにちは、ぐらさんです!

エアープランツ ティランジア ブッツィ クランプ」のご紹介です。

361748-1.jpg

エアープランツは空気中の水分を吸収することによって生長するパイナップル科の植物の総称です。

その中でもブッツィーはメキシコやパナマ原産のエアープランツです。

361748-2.jpg

361748-3.jpg

土に植える必要がない為、室内の様々な場所で気軽に飾ることができます。

ブッツィーのクランプなのでボリュームがありますよ!

ビバリウムやテラリウムの前景の植物として大活躍です。

お好みの器などと組み合わせれば、オシャレなインテリアプランツとして楽しめます!

エアープランツ ティランジア ブッツィ クランプ」のご紹介でした!!
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 07:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

モッコモコのモッフモフやで!

こんにちは!ぽんだです。
日中の気温がグングン上昇してきてますね!みなさん熱中症対策してますか?
3連休を楽しむためにも体調管理は重要です。

さて今日は邑楽店のアイドル達をご紹介します。
お店で涼むついでに癒されていってください!
801472-2.jpg
【ジャージーウーリー チェスナット】
801458-2.jpg
【アメリカンファジーロップ リンクス】
モコモコです!めっちゃ可愛いです!!
人慣れしてますのでケージに近づけば寄ってきます。
スタッフに声かけて頂ければふれあいもOK!邑楽店入ってすぐ右のお部屋で皆様をお待ちしております。
是非遊びに来てくださいね〜
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 22:37| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする