2016年01月31日

ビックサイズ!!

こんにちは、MOCAです。
131976-1.jpg
大きめオスカー入荷しました♪

アストロノータス オルビクラータス ウアツマ!!

そう、輸入の少ない“オルビクラータス”としての入荷です。

エサ食いも良く、なかなかのサイズです。

邑楽店に居ますので、気になる方はお早めにどうぞ。

それでは、MOCAでした。
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 01:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

こんにちは、MOCAです。
331159-1.jpg
昨晩から雨になったり雪になったり…

結局、邑楽店周辺はほとんど積もっていませんので、ご安心ください。

皆様のご来店をお待ちしております。
ご来店の際は、凍結、全回の残雪などもありますのでご注意下さい。

それでは、MOCAでした。
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 09:27| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

波々なやつ。

こんにちは、MOCAです。
403877-1.jpg

ブセでお馴染み、カリマンタン島からの新しい波々届きました。

フェネストラタルム ムリヤリディー!!

気になりますね〜。


まだまだ入荷したての超希少種!!
…なだけあって、いいお値段です。
育成方法はまだまだ未知数ですが、ブセと同じくそれ程難しくなさそうです。

波々好きな方!!
早い者勝ちです!!


それでは、MOCAです。
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 01:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする