2017年01月31日

新登場!!

こんにちは、MOCAです。
main_img.png

安心と信頼のエーハイム!!

機能性とメンテナンス性を高めたプロフェッショナルモデルが新登場です!!
222469-1.jpg
その名もプロフェッショナル4+!!
222469-3.jpg
●エクステンダーノブ機能が搭載!!
フィルターパッドが目詰まりして流量が低下したとき、一時的に回復させることができる機能なんです。
ろ材等の清掃が行えない場合、この機能によって生物濾過能力を維持し、フィルター清掃のタイミングを2〜3日程度延長出来る夢の様な機能です。
●黒色パイプ&ホース!!
エーハイムといえば緑色でしたが…
本シリーズではパイプ、ホース、本体フィルターケースに黒系色が採用されました…
嬉しいような、悲しいような。。。
複雑な気持ちなのは自分だけではないはず。

とにかく、便利になっていること間違いなし!!
オススメです♪
それでは、MOCAでした。
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

ぼ〜ちゃんのお気に入り!!

こんにちは、MOCAです。
212696-1.jpg

小動物に大人気のかじり木シリーズ!!

安心の天然素材はそのままに、「ぼ〜ちゃん」にちょうど良いサイズの止まり木になりました♪

「ぼ〜ちゃん」のようなボタンインコ、コザクラインコ…オカメインコ位のサイズの鳥さんにピッタリ♪
…かと、思います。

止まり木をガジガジやっちゃう鳥さん、意外と多いようですね♪

通常の止まり木よりも若干硬いですし、もちろんかじっても安心の天然素材!!

是非お試し下さい♪



212966-1.jpg
こちらは正真正銘のかじり木!!
保存に便利なおしゃれ容器とセットでお買い得です♪

それでは、MOCAでした。
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

感謝!!

こんにちは、MOCAです。
bnr_soy2016thanks.jpg
header.jpg

先日のことですが…
SHOP OF THE YEAR 2016が発表されました!!

ペットフード・ペット用品ジャンル大賞!!
ペットフード・ペット用品ジャンル大賞ダブルイヤー賞!!!
あす楽賞!!!!
10年連続ショップオブザイヤー賞!!!!!
そしてそして!!

キャプチャ1.JPG

総合4位!!

これも皆様のご愛顧のおかげです。
これからもお客様にご満足いただけるよう、社員一同誠心誠意努力致して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、MOCAでした。
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする