2017年05月16日

パルダリウム!!

こんにちは、MOCAです。
280631-1.jpg
最近巷で流行のパルダリウム。

今月のアクアライフで特集されております♪

邑楽店でもヤドクの入りのパルダリウムが大人気。
こちらはレッドシーマックスの残骸を利用した、ちょっと特殊なパルダリウムですが。。。

パルダリウム向けの植物もたくさん取り揃えております♪
もちろんヤドクもた〜くさん♪

ライトはもちろん、アクロ トライアングル GROWで決まり!!
色が飛んでしまいがちなクリプタンサスのレッドやピンクもバッチリです♪

それでは、MOCAでした。
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パルダリウム!!

こんにちは、MOCAです。
280631-1.jpg
最近巷で流行のパルダリウム。

今月のアクアライフで特集されております♪

邑楽店でもヤドクの入りのパルダリウムが大人気。
こちらはレッドシーマックスの残骸を利用した、ちょっと特殊なパルダリウムですが。。。

パルダリウム向けの植物もたくさん取り揃えております♪
もちろんヤドクもた〜くさん♪

ライトはもちろん、アクロ トライアングル GROWで決まり!!
色が飛んでしまいがちなクリプタンサスのレッドやピンクもバッチリです♪

それでは、MOCAでした。
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする