2017年08月16日

リリース情報

どうも、ガースーです。

131490-1.jpg
ホワイティパステルブルーダイヤモンド・ラミレジィ(国産ブリード)

リリースしております。
今回はペアでのリリースとなります。
すごく名前の長い品種ですよね。思わず言いたくなる名前です。
上品な白い体色が美しい種類で、一見の価値はあります。

もちろん店頭にいますので見てから考えたいという方も是非足をお運びください。

それでは
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 20:14| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

リリース情報!!

こんばんは、LSでーす。
オケラって前足がブルドーザーみたいで面白いっすよね!
今日は本日アップのブセファランドラ水上葉シリーズのご紹介です。
ワイルド便につき若干の痛みはご容赦ください。
どりゃ!!
480481-1.jpg
久しぶりに入りました。ダークグレイは葉の裏もなかなか味があるスモーキーな色味です。
特徴が強い物はやっぱり最高ですわ〜。かっこいいし、同定もしやすいし。
きれいに仕上がったものは高いのでオススメです。
これを是非仕上げて見ませんか。
速いですが、速射砲LSまた来週でーす。
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 20:08| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

かわいいハローキティーとサボテンのコラボ!!

こんにちは、ぐらさんです!

ミニサボテン カラーサンドdeハローキティー ホワイト」のご紹介です。

360769-1.jpg

キャラクターの顔などの繊細な部分も、全て砂(カラーサンド)で作った大人気のキャラクターカラーサンドシリーズです。

ハローキティーの可愛らしさで癒やされますよ♪

360769-2.jpg

360769-3.jpg

サボテンの品種はおまかせになりますので届いてからのお楽しみです!

カラーサンドは根腐れ防止剤に使われるイオン交換石で、植物性の塗料で染めた美しい色のついた石です。

さらに水を活性化し、浄化作用があります。

可愛いアイテムでお部屋を飾ってください。

プレゼントにおすすめです!

ミニサボテン カラーサンドdeハローキティー ホワイト」のご紹介でした!!
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 07:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする