2017年08月08日

おすすめ水草。

こんにちは。LSです。
いいネタが思いつかなかったので、今日はモスsp.アンカーの紹介となりました。
33056-1.jpg
モスは同定が難しいですね。南米産ウィローモスとほぼ変わりないです。
強いて言うならばちょっとカーブし易いです。
すいません今日はこんなもんで!
また来週〜


posted by チャーム邑楽店スタッフ at 18:52| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

手軽にかわいい多肉植物を飾れます!!

こんにちは、ぐらさんです!!

私のオアシス 多肉3種の寄せ植え 2.5号カプセル鉢(鉢色おまかせ)」のご紹介です。

362727-1.jpg

多肉植物を手軽に、そしてオシャレに育てられる商品です。

鉢の色は4色で、多肉植物はいろいろとありますよ♪

362727-2.jpg

362727-3.jpg

多肉植物はセネキオ、カランコエ、エケベリア、セダムなどから3種類を植え込みました。

いろいろな多肉植物の個性を楽しめる1鉢です。

表面を覆っているマルチング材は固まる砂を使用しているのでこぼれません。

小さいサイズなので置き場所を選ばず飾れるのが嬉しいです!

カプセル鉢の商品は他にもありますのでチェックしてみてください。

私のオアシス 多肉3種の寄せ植え 2.5号カプセル鉢(鉢色おまかせ)」のご紹介でした!!
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 07:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

水槽セットはいかがですか?

人生初めてブログを書いてます。
初めまして、肉食魚大好き NB です。

最近、「川や海で魚やカニをつかまえてきた、しかし、水槽を用意してなかった」という、ご相談を店頭でよく伺います。せっかく捕まえたたお魚を長く飼うにはしっかりとした設備を用意するしかありません。
しかし、水槽、ろ過器、ライトets...とバラバラで買うとかなりの金額になってしまいますし、なにより、必要なものが良く分からない、なんて思われる方も多いと思います。
そんな方におすすめなのが、こちら!!
193860-1-3301d-thumbnail2.jpg
淡水魚であれば、これだけで飼育に最低限必要なものがすべてそろっています。
数あるセット水槽の中で、こちらをを進めする理由は60cm水槽の豊富な水量と濾過器がパワー不足と感じた際、濾過器の強化キットがあることです。
14815-1.jpg
この強化キットを使えば中型肉食魚まで飼育可能となります。

非常に汎用性の高い水槽セットになります。
水槽セットで悩んだ際はぜひこの記事を思い出して頂けると嬉しいです。

その他、水槽セットも好評発売中です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.shopping-charm.jp/SearchItems.aspx?join=1&keyword=%u6C34%u69FD%u30BB%u30C3%u30C8&catalog=
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 07:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする