2017年06月14日

入荷情報

どうも、ガースーです。

132652-1.jpg
アーチャーフィッシュ

本日入荷いたしました。
6cmほどのかわいらしいサイズでの入荷になります。
販売はもう少し後になりますが、ご期待ください。
リリースいたしましたら店頭販売も可能ですのでぜひ店頭まで足をお運びください。

それでは
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 19:25| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

今日は記念日

こんにちはー。LSでーす。

先日、邑楽店に設置が完了したあのLED!そう!
「おにぎり」こと、アクロLEDが輝かしい!!
うーむマッシブ。
アクロLED設置画像_1.jpg
パウァーが違いますねそこらのLEDとは。
ザクとは違うのだよっ!ザクとは!!!
そしてこのコストパフォーマンス。
やっぱりLEDは省エネだし熱も少ないしいいね!
邑楽店ではアクロ GROWとBRIGHTの両方をわかりやすく比較できますので
来店の際は要チェックやで!ひこいちやで!
それではまた来週〜。


posted by チャーム邑楽店スタッフ at 19:43| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

涼し気な音色を届けるグリーンインテリア!!

こんにちは、ぐらさんです!

苔玉 吊りシノブ 9cm玉 南部鉄器風鈴付き」のご紹介です。

55221-3.jpg

これからさらに暑い夏が来ます、、、

そんな時に風を感じると涼しくなりますよね!

夏の定番植物のトキワシノブの苔玉に風鈴が付きました。

風が吹くと涼しい鈴の音が聞けます♪

窓際やベランダに吊り下げて夏の雰囲気を味わってください。

邑楽店の暑いビニールハウスですが涼しく過ごせています。

苔玉 吊りシノブ 9cm玉 南部鉄器風鈴付き」のご紹介でした!!
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 10:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする