2017年07月12日

リリース情報

どうも、ガースーです。

134194-1.jpg
バルーンマーブル・グラミー

先程リリース致しました。
小さなサイズでの入荷です。
そのサイズとバルーン体型であることも相まってとても可愛らしい魚です。
混泳もできますので是非ご検討ください。

こちらの生体は邑楽店でご覧いただけます。
選んで購入されたい方は是非足をお運びください。

それでは
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 19:16| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

カラー豊富でオシャレに飾れるブリキインテリア!!

こんにちは、ぐらさんです!

おまかせミニ観葉 レードルブリキロング 3号」のご紹介です。

362668-1.jpg

ビンテージ感たっぷりのブリキ缶の鉢カバーです。

‘レードル’と呼ばれるおたま型で吊り下げることができますよ!

流行の一品です♪

362668-2.jpg

362668-3.jpg

カラーは黄色、赤色、黒色の3色でご用意しています。

植物の品種はおまかせになりますので届いてからのお楽しみです!

数多く揃えると統一感もあってオシャレに仕上がりますよ。

細部のペンキのかすれ具合に雰囲気があります。

おまかせミニ観葉 レードルブリキロング 3号」のご紹介でした!!
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 07:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

ミヤマが来たぞー!

こんにちは!ぽんだです。
みなさんは国産のクワガタで何が好きですか?ヒラタ、ノコギリ、オオクワ、コクワなどなど…
それぞれに魅力がありますよね〜

さて、タイトルでネタバレしておりますが今日はミヤマクワガタ入荷情報ですよー!!
175672-1.jpg
大型個体も入ってます!もうすでに注文入ってます(汗
ご購入を考えている方はお早めに!

国産カブトムシもいかがでしょうか!お子様の自由研究の題材としてもオススメです
175664-1.jpg

今日はこのへんで
posted by チャーム邑楽店スタッフ at 23:33| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする